Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

夢見心地は・・・・・

本日のお昼間は 実は連日の 我が家のベランダ プールを。意外に お天気は微妙ながらも タブレットで 映画を見ながらの 数時間で 軽く 日焼けを。
そして、出勤後は まま 予想通りでしたが 営業のお電話の対応を。今度は アプリ作成なる 触れ込みですが 作成無料の 入口ながらも データ管理に 月額数万円では その時点で 僕は ターゲットから外れます。まま、どのお仕事も 大変です。
で 昨夜は 後半の途中までは 夢見心地でしたが
とりあえずは ここで 一旦は 切り替えないと。ちゃんと仕事をしなければの 情け無い展開で。

3:00からの 決戦は 本当に 自宅では 楽しめない 店舗での 素晴らしい時間でも。後半の途中までは 正直 イケると。ですが、仕方ないよな。フェライニは 大きいけど そこに ぴったりと あげた アザールの精度が 差かと。2点は 致し方無い。昌子の 悔しい姿は 本当に 気持ちが 伝わります。
また、大迫のポストプレーと 原口の 献身は 今後にも 期待出来るファクターかと。
ワールドカップは やっぱり 別次元かな。
もう少しだけ。
Sommelier R.Imamura