Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

稚児さんか!

本日のお昼間も ジムに。
そして 明日から 通わせていただく ジムの 改装工事が 始まります。よって 役1週間の お休みになってしまいます・・・・・。困るなぁ、まま 致し方ないことですが この間の筋肉維持は どうしようかな?
で 昨夜は 驚きの
今月も 気がつけば もう終わってしまう・・・・・。
相変わらずの大苦戦で 悩ましい状況からの脱出が 中々。
そして 目前に迫る 7月の祇園祭ですが 今年の 稚児さんの ニュースに あれ?の。お名前と 稚児さんの お顔の印象から まさかと?思い 検索してみましたら ビンゴでした。例年特に1月のご利用が グッと 思い出される方なのですが それもそのお立場の方で。
まま、ワインの銘柄までは そこまで 拘られる方ではないのですが 彼のご紹介などでも 素敵な方なども多数で。
それにしても やっぱり セレブだったんだなあ。

そして 朝方までの 観戦で 辛うじての 勝利に 安堵いたしました。
次の相手はフランスか。これからは 一発勝負のトーナメント、どこも一段と 簡単にはいかないか!日本の次に応援しておりますが。
Sommelier R.Imamura