Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

週末ですが・・・

休日は、月末のノルマの祇園町界隈のダイレクトメールのポスティングに。観光の方で お昼間も中々の人出のようでしたが まま無難に。相変わらずの悲喜こもごもの 店舗さんの 閉店や 新たな開業など 一月で がらりと変わる街並みでもありますが 波に飲み込まれないように 何とか僕も生き残りたいものですが・・・・・。
その後は変わらずの運転手に。そして今回は追加の運転手が有り。長男の ガールフレンドのお誕生日プレゼントの購入を のようでしたが こんな日に三条通界隈まで 出向きたくはなかったのですが・・・・。
まま、ですが 御池通りにて待ちぼうけを次男とですが 高額な街並みに御池通りに 新たな発見をする機会が得られたのは ポジティブな内容も。
バイオ・エタノールを使用する 暖炉のような ラグジュアリー・アイテムが印象的でしたが どうやら 暖房効率は かなり悪いようでしたので 何だ デザインだけかと・・・・・。
で 先週末の晩も 何とも
日曜日は、二条城周辺の 飲食店の 様子も 車を流しながらでしたが。丸見えの店内は ギュウギュウのお客様の笑顔が見られる店舗さんも。
エリアも色々でしょうが 11月も 僕のカウンターは かなり苦戦中です。
最終の週ですが 是非とも援助射撃を よろしくお願いいたします。

画像は 懐かしいものが配信されてきたので。お預かりしていた ’02のラフィットのケースですね。もう お越しいただけなくなりましたが 滋賀県の大学病院の 髭のドクターですが お元気かな?です。今となっては この銘柄は高根の花の 高級ボルドーかと・・・・。
Sommelier R.Imamura