Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題にて

本日のお昼間は、ジムに。雨の日は 何時もの方々のお顔も見られない場合もですが 筋トレのマシンの 待ちのストレスは減りますので 微妙に嬉しいのですが。まま、それでも ベスパで 伺えるくらいでしたので 雨脚はしれており。
ですが 週末にかけてのお天気は非常に気になります。
懸案の次男の明日の運動会が 無事に行われれば。本人は 何のことは無い感じで ”お父さん ひじき がそのまま出てきたことがある?”と トイレから。
で 昨夜の 何とも静かな晩でしたので・・・・・
その中での1点の改善点は
中々 お忙しくされているのも解りますが 施工業者さんの彼が やや逃げているな?の。見積もりが甘く 伝えられていた ワインセラーの 動力の追加の工事の件ですが 未だに数字の解決には至って無かったのですが。
合わせて 細かい不具合も有り 如何ともでしたが 結果的には ちゃんとしたお話をさせていただき 解決に至り。
有る意味で 彼に任せたいと 人と人との関係を繋ぐ形でしたので 申し訳ない部分もありましたが 男らしい言葉がはっきりと有り 幾分の負担の意志もいただけたので。

その部分での改善点の造作の部分ですが お手洗いの際は 頭上は ややお気を付けください!
Sommelier R.Imamura