Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

惨敗ですが

本日のお昼間は、ほんの少しのお犬様のお散歩に 庭の手入れを済ませてから 少しだけ トライアンフに。暑さが どうも異常に増す日中でしたが 交差点では デュカティのスクランブラーが。新しいバイクには余り興味はないのですが この手のイタリアの赤や黄色の パワフルなマシンには 少しだけ興味も。
ですが、この辺りの 2輪も 軽くロマネ・コンティ クラスの価値が有るもので。どちらを 高価と思うかは お人それぞれですが まま実際はボトル1本のほうが 高価に感じるかもしれないかな・・・・・。
で なのですが お盆は完全に惨敗でした
やはり 営業努力が足りない感じでしょうか?ですが 来年は またまた しっかりと考えて。
大文字はKBSにて ですが 斜め向かいの ホテルさんの屋上からは 沢山の貸し切りの お客様方にて。
お天気も よろしくて 夏の良き思い出には為られたかと。
8月も 折り返しです 何卒よろしくお願いいたしたく!
Sommelier R.Imamura