Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題のお盆

本日のお昼間は、祝日と言うこともあり 何時ものジムには行けずに 自宅で 少しの筋トレに 次男を引き連れて 稲荷山の頂上まで。山の日ですが まま 山と言う程ではないですが 汗だくで。相変わらずの観光の方々も 沢山ですが 有る意味 普段着で登られる方のガッツには脱帽です。それなりの覚悟をお持ちのスニーカーと 動きやすい服装が望ましいかと。
で 昨夜の これまたお盆の悲しきモードですが
祝前日ですが そんな感じではないようで
ぎりぎりの期限の 来月のダイレクトメールの 詳細をつめておりましたが お盆のお休みは 業者さんのご都合だとは思いますが まま致し方ないか。
そして簡単な 作業をこなしの 工務店さんが。店内の大型ウォークイン・ワインセラーは 順調に稼働をしておりますが 結露等の 中々由々しき問題は 出続けております。中々大変ですが 対応を可能な限りでも 行ってくれる姿には感謝いたします!

取りあえずですが、基本は 8月も 日曜日だけのお休みで お盆も営業いたします!
本日の祝日も 臨時営業にて よろしくお願いいたします!
Sommelier R.Imamura