Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

土砂降りの

本日のお昼間もジムに。日差しは暑さもですが 意外に風が気持ちよく 冷たい風に6月はまだ このくらいの気候が望ましく。穏やかな季節が 梅雨の前には有って欲しいものです。
で 6月は未だの感じの昨夜の土砂降りで
稲光が 見応えもあるくらいでしたが 抜栓されるワインの見応えは無い昨夜の。
棚卸やメニューの入れ替えなどで まま何かしら やることは有るのですが 降り過ぎだな。帰宅すると 玄関の次男の自転車は 雨から避けるように 僕の自転車に繋がれるように避難されており。

まだ、購入してから2月ほどですが こう言った大切にする 気持ちが 兄弟がいても 随分 違うもので。長男は 本当にあっという間に ぼろぼろにしますが・・・・・。
今週は 残りは良いお天気のようですので 6月のワインを飲み込みに祇園町北側の石段下を眺めながらの 眺望をご覧いただければ幸いです!
Sommelier R.Imamura