Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

作業的には

本日のお昼間も 家事をこなしながらのジムに。最近は、ジムでも有酸素中の動画に 筋トレ中にも ブルートゥースでの音楽と アマゾンさんの年会費は しっかりと 元が取れているようかと。筋トレ中のみではなく 店舗の営業中にも CDプレイヤーに繋いで 音楽を拾えるので まま飽きない内容を。
ジムでも家事で洗濯物を干してり 畳んだりしている際でも タブレット端末は PCよりも活躍の幅が 本当に。
ちなみに アマゾンさんの音楽なのですが懐かしい内容のものが多々で。セレクトされるのも 解りやすいですが プレイリストの題名も”夏の夕暮れに切ないロック””別れのロック”や”ほろよいBAR”など選曲には賛否はありますが やはり名曲はどこまでいっても。大抵がCDで 持っているものですが しまいこんでいるものが沢山有ることを また懐かしく。
で 昨夜も 何ともだな?
世知が無いですが 致し方ない。くじけず 残りの4月の半月を 皆様のご支援を切に願います!
また、毎月の作業なのですが ダイレクトメールの印刷が早くも届けられ。もう 少しゆっくりでも良いのですが 内容の作成も合わせて 半年前くらいから新しい女性の担当者さんなのですが 非常に てきぱきと事務的にお仕事をこなされ タイトなスケジュールを問われます。
中々、こちらも大変なのですが きっちりと お仕事をこなされるところには好感を抱きます。まま、ほぼメールでのやりとりなのですが・・・・。

5月は 爽やかな白ワインに ホワイトアスパラが活躍してくれても よろしいかと!
勿論、極上の 滋味あふれる何時もの オールド・ヴィンテージ・ワイン シャンパーニュも当然なのですが!
Sommelier R.Imamura