Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題だな・・・・

本日のお昼間は、所要をこなしてから 愛犬のお散歩に。久々でしたが 震えながらの寒さのようでしたが 歩き出すと やはり元気に 外の空気と 彼らなりの臭いを。気分転換は 人間だけではないからな・・・・。
その後は、自身の気分転換のトライアンフを。陽が差すと気持ち良いですが 空冷のエンジンには この冷たい空気が 快調の要因でも有りです。
で 昨夜も静かすぎる晩で
・Fiat500

ワインじゃないですけど・・・・。
今週は出だしから バタバタと。結局、空気清浄機が 1日で具合をを悪くしてしまい それならば!の灯油ストーブの新調で ケトルの蒸気で少しでもの 湿度の調整と 暖かさを。勿論50年代の 愛らしいストーブも使いながらもですが 実際には暖かさなどは 全くで デザインだけでは・・・・の 今回も勉強をせざる負えない 情けなさですが まま 僕の らしさと言いますか。
中々、新しい灯油ストーブも着火がなされなかったのですが 着火マンで 暖かい赤い炎を。人間は この揺らめきが 心を暖かくします。本音は暖炉が欲しいですが。
そうこうしていると 今度は瞬間に 右のスピーカーが。エラックの 中古ですが 前回も配線の調整だけでしたが 今度は何度 繋ぎなおしても・・・・。でしたが、30分後に 気付いたのは アンプの配線が1本緩んでおり。情けない限りです 心穏やかに有らずで。
唯一の 感謝の気持ちは、今年も 一足早くのバランタインデーを。まま、義理の塊でしょうが 結局は 次男に行くのだろう?のフィアットのチンクエチェントのミニカーが 今回は2台も組み込まれた。チョコレート自体は ホンの少しですが 意外にこの小さなチョコレートも 美味なのです。そう考えると、きっと非常に高価な チョコレートだな!です。
何時もながら お心使いありがとうございます!
Sommelier R.Imamura