Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ワインリストの更新を

本日のお昼間も次男と 愛犬のお散歩に。今日ぐらいからは また異なる種類の人種の方々の初詣が稲荷界隈には なのですが そのお陰で渋滞に巻き込まれた 真っ赤なフェラーリは 他とは異なる香りを振りまきながらも 世界の違いを。
また、出勤時は 僅かに早めに出たにも関わらず 京阪電車は人身事故で。
伏見稲荷は、特急がスルーするのを そろそろ考えて欲しいものです・・・・。

で 昨夜も 動きは見られないな です。
お蔭でではないのですが ワインリストの更新が しっかりと。よろしくは無いのでしょうが 価格にも手を付けてで 少しづつ 相場とも関連しながら。
お買い得とは言い難いものの プレミアム・ワインの価格は相変わらずです。
まあ、実際にはリストをご覧になられる よりもご相談の方が多いですが ご常連さんの強者は 特集から またグランド・リストからも その店なりの哲学をご理解いただける方は 本当に心より。
そうそう 蛇足ですが、昨日の出勤時には 吉本の花子さんが。マスクをされていましたが 僕にははっきりとで。周りの方々は我関せずだったかもしれませんが 予想以上に小ぶりな 愛らしい方でもありましたが。お正月は、お忙しく祇園花月さんですかね?
吉本さんの観劇帰りのワインも如何でしょうか?
ささ、今夜から 先ずはお食事でのご利用が始まります!
Sommelier R.Imamura