Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

連休をいただきました

台風の前に 連休をいただきましたが 流石に 秋を目前の祝日は お問い合わせが当日に。休まなければ良かったかも?でしたが 慌ただしくも ゆっくりと。
今回は 長男の陸上部の まま大会で。色々と すったもんだばかりですが まあ 真剣に練習をこなしていない彼の結果は 親が見ても 何とも・・・・。でした。まま、今後に期待しましょうか。ちなみに 同じ中学の女の子で 京都で 1番の記録を出していた子もいたので 応援と言う意味では楽しめましたが。
また、小雨降る晩に やっと戻ってきた 2輪の鉄猫ですが 生憎のお天気で エンジンを掛けるにも至っておりませんが。季節良いこれからの時期に 是非 風を感じたい そんな気持ちでいっぱいです。
で 連休前の土曜日なのですが これまた完全に撃沈で・・・・
秋の祝日の合間は 中々の苦戦も相変わらずで。関係ないかもしれませんが 兎に角 厳しき 経営状況に 何卒お願いいたしたくです。9月も後半戦になりますが 台風の影響も もう無いであろう 印象です。ワイングラスを傾けに 雨の夜景も よろしきものかと! よろしくお願いいたします。

画像は 興味深い 映画が。日本では公開するのかな?
Sommelier R.Imamura