Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

何年ぶりだろう?

本日のお昼間もジムに。その後も、だらだらと事務作業と言いますか・・・・。それにしても、台風の影響や 和歌山の 銃で立てこもる事件など 物騒だな。1日中 立てこもるなんて 大量が持つのだろうか?安全な解決を。
で 昨夜の 何年ぶりだろう?は
8月の月末も変わらず 難しい展開です。お待ちする限りですが 大分 夜間は涼しくなっているので 祗園町の端っこのイメージですが お立ち寄りいただければ幸いです。
ワイングラスのサンプルをお見せするお約束もあったので 相変わらずお忙しいところ お仕事後にお寄りいただくお姉さんですが 微妙にお帰り際は 高い背丈のハイヒール姿で 走られておられるお姿が 階上から見えており。中々、悩まれておられるお姿ですが 可能な限りは サポートも。まま、ですが 中々難しい時代です 併せて きっと その先にはご成長もあられるでしょうから 頑張っていただきたい限りで!
そんな緊張感とは裏腹のお電話で、わざわざご自宅の付近まで タクシーさんは走られていたそうですが 戻られたご夫婦が。もう、3年は ご無沙汰だったかな?以前は、煌びやかな過ぎるドレス姿も印象ですが ヴィンテージ'82の思い出は何本か。良き時代でもありましたが まま・・・・。
まだまだ、お子さんが 2歳児もおられるようで あっという間の ご帰宅になられましたが またまた ご機会が有られれば。また、どうやら ソムリエ試験も受けられたそうで 残念な結果だったそうですが 今年は色々と この試験も変改が有られたようですね。トライされるお姿は 素敵です。
Sommelier R.Imamura

画像は 久々の入荷の 贅沢なオールド シャンパーニュで!来月の特集の1本で!