Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

祇園祭も・・・

本日のお昼間は、ゆっくりと過ごしながらも 気持ちの切り替えにもトライアンフに。次男は、夏休みを相変わらずの満喫中で その間を縫っての 抜け出しになりましたが 自宅ではお友達を庭で連れ込んでの。夏の過ごし方は 各家庭でそれぞれでしょうが メリハリは付けての 小3の夏を楽しんでくれれば。

で 昨夜も 溜息の晩で
もう8月の更新を見据えていかなければいけませんが ダイレクトメールの宛名刷りは終わり。仕分けも ほぼで 時間を使い乍ら ホームページの更新もいたしました。後は、リストの更新などの細かい作業と 祗園町界隈のポスティングが 残されていますが 大半は。
今週も週半ばで そろそろ心落ち着かない状況ですが 致し方ない・・・・。
週末に備えて 切り替えるしかないな。です。
出勤後は、これで 今年の祇園祭の ままセレモニー的なものは最終だったのかな?です。今回は東大路四条の交差点を一瞬ですが 閉鎖して。お疲れさまでした。海外での 大きな事件などが 祗園町では起こらなかったことは平和で 良かったかと。
Sommelier R.Imamura