Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

これまた・・・・

休日は、出稼ぎにでも行きたい気分でしたが またまた出費が続きます。
次男は この機にと タブレットを重たい!と言いながらも 歩きを楽しみながら。
何のことのない トラブルだったので お恥ずかしい限りですが 僕の 愛馬のトライアンフは どうやら ガソリンタンクのエンブレムのネジが外れかけていただけで・・・・。そんなことで わざわざ 京田辺から引き取りに来ていただいただけでも 申し訳なく。まま、結局オイル交換なども 兼ねていただけ 調子は またまた快調になったのですが 今回は次男を引き連れて 京阪と 近鉄を乗り継いで 京田辺まで。乗り換えは、ひとつですが 普段は その距離は電車を ほとんど使用しないので 遠距離に感じましたが。それでも やはり 電車の経路や お店までの10分ほどの徒歩も グーグルの マップの昨日はフル活躍で。帰りは、気持ちよく 標識を見ながらの40分くらいかな?暑さもありましたが ノンストレスで エンジンをしっかりと回して!
その後も、稲荷への 愛犬を引き連れてのお散歩も 次男はタブレットを抱えて。まま、夏休みに入っておりますが ウォーキングには よろしいかも。勿論、お恥ずかしいことには ならないように。ちなみに当たり前のように 店舗近くの 円山公園界隈も 沢山の。
で 先週末の土曜日も 完全に敗戦で
皆さん 夏のレジャーですか?7月の最終の週になります、何とか ご支援をいただければ 幸いです。心より よろしくお願いいたします!

(画像は 庭のパプリカなのですが 赤に 色付くには 遅すぎないか?と我が家では ただのピーマンでは?の疑惑もですが 鈴なりに 収穫が出来そうなくらいの 立派な鉢に成長中です)
Sommelier R.Imamura