Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

選挙前?

アメリカも大変なことに なってるな・・・・。難しい問題ですが、どちらも命がけの 状況でも有るとは思いますが。
日本も 選挙が 数日後ですが 選挙活動は 意外に穏やかなような?大切な 機会ですが どの政党も・・・・。
で 昨夜も 何とも
選挙目は 飲み屋は 静かになるとは言いますが あんまり関係ないのかな?何とも厳しき状況ですが 顧客のご夫婦からの ご予約なども いただけ まま 来月ですので まだまだご準備は 改めてですが。
そして またまた深夜から朝方に掛けての ユーロの観戦は 開催国の 地の利も大きく ドイツも消えたか。決勝は たぶん見れない日曜日ですので。いずれにしても 中々 楽しめた 1月分の 費用対効果だったかな。

そして またまた 工作が。限られた ワイン用の木箱の素材ですが アルマヴィーヴァの ものも。中々 愛らしい出来上がりではないでしょうか?一応、差し上げる予定のものですが。

また、やっとではありますが ホームページの 改善が為されました。特に更新されていなかった 部分の削除で すっきりとしただけですが 何よりもは ワインリストの更新が 1年以上懸案でしたが やっと。早くも欠品になったものもありますが 見ごたえの有る どうどうの リストが公開されているかと。やや、値付けにも 色々な感情は有られるかとは思われますが 場合によっては お勉強させていただきます。ご連絡いただければ幸いです。
Sommelier R.Imamura