Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

早くも灼熱の・・・・

アイスランドが 負けた。致し方ない結果ですが、フランスには。ですが、上手さよりものサッカーには 感動も解りやすい。
そして休日は、次男とお犬様と 散髪に。全身とは言え お犬様が最も高額なのは 微妙ですが 暑さが急に真夏になったので 彼女的にはよろしかったのかな?そして 我が家も昨日からエアコン生活が始まりました。自宅は関電さんから離脱のようで 少しでも光熱費が削減出来れば!
ですが、店舗が昨日から気掛かりで。またまたわざわざ 店舗までシトロエンを飛ばして まま 何とか 辛うじての気温だったのですが 流石に本日のお昼間に お花を届けに来ましたが その際には エアコンを。セラーの動力同様に店舗内の動力を 早くも 付けっ放しの日々が始まりました・・・・・。
で 先週末に 土曜の晩は 痛いほど
上手くいかない 連夜の華やかさはないのですが 金曜のご利用で 先月分の 失礼があったワイン商さんへのお支払いを 何とか何とかで。無下には出来ない大切な存在なのが やはりワイン商の皆様ですので。当たり前ですが。
そして、相変わらず朝方の ドイツと イタリアの大一番を。PK戦まで やはりでしたが やはり 7:00を過ぎてしまい。まま、お休みの日でしたから いいか でしたが。また、この2チームならば PKも また興味深い対決なのも否めない。これで ベスト4か。ユーロの試合も 後4試合か。十分 WOWWOWの¥2,000−の元は取れたような。寝不足と引き換えに。

ちなみに画像は、またまたお遊びですが 工作を。シガーの 箱ですが まま置時計に。カバーが無いので 針には干渉しないようにしなければ なりませんが。
Sommelier R.Imamura