Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題

本日のお昼間もジムに。その後は、少し映画を。アマゾンのプライムに加盟した為、最近はタブレットで見つめることが増えてしまい。目が疲れるような気もしますが 中々考えられる映画も多いので。
明日の記憶”なるアルツハイマーに50代でなってしまうものや ”愛する人”なる親子愛にもの ”それでも夜は明ける”なる黒人奴隷制度のものなど 大分心に響くものが続けて。この最後の作品は、スティーヴ・マックイーンが監督だったとは。これもまた嬉しき驚きでも。
でもなあ、新しい作品は未だに別料金が必要なものもあるのが 何とも・・・。

で 昨夜も 本当に白旗だった
なので つぶやく こともないのですが
またまた 不具合はまだ出ていないのですが リコールの出たものが。
今回は NTTさんの ひかり電話の対応機器が。品番が合致するとは考えてもいなかったので封書を しばらく置いておいたのですが 少し気になったので。
まま、発火等の危険性はないようなのですが、コンセントを抜くとヒューズが切れて使用が出来なくなったりするそうなので まま対応をお願いすることになりそうで。良い機会なので、何とか新しいパソコンの設定を終わらせてから の目論見でもあります。
何とか動きの有る週末に為って欲しきもので・・・・・。
Sommelier R.Imamura