Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

イヴですが・・・・

本日のお昼間は、連日のジムに。かなり疲労はありましたが、昨夜は ほぼ仕事をしていないので 無理も。
そして、出勤後は東大路通りの交差点で サンタとトナカイのコスプレのバイクの車列を。10台くらいだったかな?大型から スクーターまで ばらばらでしたが 何かボランティアでもしているのかな?でしたが、やや個人的には羞恥心が きっと邪魔するかな?
で 昨夜は 本当に閑散で・・・・・
飲食店としては 正直終わってるな。の展開でしたが、以前の店舗での 3回転の晩が有った時代などとは もう違うのかな?まま、僕のワインバーだけかもしれませんが。
また、逆に今夜は顧客の3組が 重なっての晩でもあり 上手いこと ばらけてくれればなあ?の現実も。
まま、取り返す流れで今夜は頑張りましょう!

ちなみに画像は、新しい 玩具を。クリスマスに頂いたアマゾンの商品券で まま軽い気持ちで。
フィットビット なる まま万歩計ですが ほんの少しだけ他の機能が補足されるもので。タブレットと同期させて 数値が確認出来るのですが今日から 初めてみます。
早くも解ったことは 出勤時に必要な歩数は、約2,000歩だと言うことですか。一応、アクティブな時間と記録されていました。
Sommelier R.Imamura