Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

待ち人来らず

本日のお昼間も ジムに。そして、出勤後は 業者さんが 電気代に 絡む 什器の コスト計算のおおまかなものを。やはり、当たり前ですが エアコンでしょうな?金食い虫は!
これから再度 大元の業者さんに お話を ですが やはり ようは 夏場は 多少の覚悟を 電気代に関しては この店舗は・・・・・・。
で 昨夜は 豪雨の9月のスタートでしたが 未だ 8月の ままで
深夜に お電話は あの方から 頂いたのだけどな?待ち人来らずの 状態で。酔われて 何時ものように 寝てしまわれたのかも しれませんが 仕方ないなあ。切り替えて 決算〆の 今月です。
頑張らねば!皆様 よろしくお願い申し上げます。
Sommelier R.Imamura