Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

縦貫道


連休をいただきました。
全くもって余裕はないのですが、年に一度の 家族サービスの一環ですので。ただただ、 行きの 高速のルート間違えは 致し方ない
情けなさですが、 帰りの 開通直後の京都縦貫道の 強烈な渋滞にしてやられた。夕日が裏の浜辺を出たのが15:30でしたので 自宅に着いたのが 21:00過ぎ。僅かな100kmの距離なのに・・。
開通直後の色々な要素も重なり 異常な状況でしたが まま賑わいが有るのは素晴らしいことなので。
我が家の お坊ちゃん達は そこそこ遊んで 車内で ぐっすりでしたが、もう一匹が 可哀想だったかな?色々と我慢も強いたかと思われますので。
そんなことで、しっかりと 日焼けもして 脱皮も既に始まっております。
切り替えて 改めてサービスに努めます!
ちなみに 連休前の晩も 撃沈しておりましたので・・・・・。
何卒、7月の救世主を 望みます!
よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura