Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

梁の設置

本日の行動は 少しずつ生活のスタイルが昼型に変化しているようで。昨日は 愛犬 はなちゃん と稲荷の頂上まで登ったり 再三の散歩など やや人間らしい生活にも。
そして、本日の大きなミッションは 電話工事の立会いに。朝方から次男と一緒に待機することになりましたが、何とか固定電話の引き継ぎが出来て 新たな店舗でも今迄同様のお電話での対応が可能に。
その後は、慌ただしくジムに通うものの 夕方には 再度店舗まで。
新たな懸案は常に出て参りますが、可能な限り 自身が思う ものにアプローチしたく思います。まま、思いも大切ですが 経費には限りがありますので。残された時間も勿論限られており。

後は、本日はカウンター周りの造作にもなります 前店舗の梁の使用が。此処にも使ってくれるのか?の場所もありましたが、折角の貴重な素材でもありますので 上手いこと 店内の雰囲気作りに活躍して欲しいものです。
残された時間は、沢山あるようで きっとあっという間にかと。折角の店休日ですが 僕には遊びに行く余裕は全くないな。
まま、借り入れもしておりますし 今月は収入もないので。
明日は もう一つの懸案を解決出来るようにポジティブに動きたい!
Sommelier R.Imamura