Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

桜咲かず


本日のお昼間は、店舗に4月のカウンターバックの恒例の加山又造さんの桜を。我が家のお坊ちゃんたちは次男に続いて今日は長男と胃腸風におかされていますが、僕は快調に。
春めく季節ながらも、今日は寒さがぶり返すように 暖房を入れるのですが 少し開花も足踏みしながら 今年も華やかな季節が待ち遠しく。
で昨夜の閑散のカウンターに桜咲かずの・・・・
深夜にお越しのお二人は 失礼ながらも呼ばれざる・・・・でしたが、兎に角 お互いの意図を汲んでいただけなければ こちらもサーヴィス業として成り立たないので。愚痴をお伺いさせていただくのも理解できますが、飲んでいただかなければワインバーとしては?
まま、こちらも愚痴っているようなので 本日はここまでにて。

          Sommelier R.Imamura