Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題


本日のお昼間も所要で妻と。色々な作戦変更も致し方なくですが、苦心して進んでいく次第なのですが 兎に角 携帯電話等での打ち合わせなども多く 基本電話嫌いの僕にはストレスも。また、それ以上に こちらの権利等を買い取りさせていただいた際の相関関係があまりにも複雑で 話が中々進まない点も悩ましいなあ・・・・・。
で昨夜は完全にブレーキだった
2月とは言え、この月末に止まるのは非常に。
まあ、取りあえずは 本日の段階で皆様へのダイレクトメールの投函に 基本的な固定費等のお支払いの目途は付きましたが やはり中々現金の余裕は相変わらずで。
ワインの棚は少しづつは減少しているのですが、まだまだ贅沢な程の手持ちがございます。

ちなみに3月のホームページの更新が為されました。まだまだ、新しいホームページの更新作業に拙いところはございますが 最低限の情報の開示はされているかと。
3月は何時もながらのブルゴーニュの熟成した逸品に ナパ・ヴァレイのパワフルなカベルネ・ソーヴィニヨンの銘醸ワインを集めて。勿論、カリフォルニアでもボトルでのリストに入ってくるものは 20年くらいの熟成は経たものが中心になりますが。
(画像との関係は全くですが、生ハムが薔薇の花びらにも見える センス感じるドン・ペリニヨンのイメージかと)
                    Sommelier R.Imamura