Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題


本日のお昼間も あちらこちらと移動をしいたげられ。その上ですが、やはりお伺いをたてに行かないと解らないものです。まだまだ、経験不足を改めて感じさせられる この頃ですが 折角なので前向きにトライを複数の方法で。少しづつですが、資料も集まってきているので 楽しまないと損ですので。
で昨夜は本当に閑散で・・・・
何ともデスクワークの進む晩でも有りましたが ややお天気のぐずつきも気掛かりな今週の半ばかと。
ちなみに画像の しょんぼりの愛犬 はなちゃん ですが、どうも調子が。便の緩さと 多少の 吐く様子が気掛かりですが。変な病気にかかっていなければ良いのですが・・・・・。
そして 先月分の請求書と 今回の納品書が届けられ。先月も新たな購入は、ほぼストップしているのですが お届け分は止めようも無く。ですので、拝見した請求書の額も中々ですよ・・・・。ほぼ横流しのものも有るので ちゃんとご請求しないと!まま、それでも微々たる利益でも有り難く思います!

       Sommelier R.Imamura