Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

休んでもいっしょだった・・・・

本日のお昼間は、急なことではありましたが実の姉が甥っ子を連れて京都に。どうやら、予定が大分崩れての僕の家に泊まることになったようですが珠にはいいでしょう。もっと早く解っていれば今宵もお休みをいただいていたのに・・・。
そしてその合間をぬってシトロエンのディーラーに。おねだりするものが、あった為ですがまだまだ購入したばかりですので不具合等は無く本当に失礼な形でのねだりにはなりましたが ままプラでしたので良しでしょう。連休中も管理職の方が一人で本日はオープンされていましたが、考えることは同じかな。ちなみに道すがらの水族館は凄まじい人混みのようでしたが・・・・・。
で昨夜は本当に”つぶやく”ことがありませんでした。毎年、来年はお休みをいただこう!いただこう!と言いつつも何故か開けてしまうのですが・・・・。
毎年そうは言いつつも帰省を兼ねたご利用の方もおられたような気もいたしますが今年はどんなかな?本日の晩まではGWも営業いたします。お近くにお越しの際は是非是非。
            Sommelier R.Imamura