Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

二日まとめて

意外な程動きが無かった金曜日でしたが、予想通り土曜日のバタバタな状況に二人ともグロッキーでした。
とりあえず今宵と昨夜のワインを羅列だけ、月末が合わさり今DMのポスティングより帰ってきたばかりです。7:00です。
・Volnay Fremiets’96 Annick Parent
・Vosne Romanee Clos des Reas’99 Michel Gros
・Pouilly Fuisse’92 Beauregard
・Chateau Pichon Laland’91 Pauillac
・Paleo’95 Le Macchiole
・Barbaresco’91 GAJA
珠玉のワイン達に囲まれながらの週末でしたが、久々の忙しさにシェフ共々出来はいまひとつだったのでは。年末を乗り切る、要領を得ておかないと心配ではございますが・・・・・・・・。
それにしても、ゲストは集中してしまうのは何故でしょう?

             Sommelier R.Imamura