Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

切り替えて

昨日のご報告は、1000文字の制約の中やや中途半端になってしまいましたが要約は出来ていたのでは。私の名前が責任者の間に、サブ的なフロアとは言え閉鎖になることは残念であり不徳の致すところですが、きっと大きな目で見れば正しい判断だったのでは、と信じております。約7年ほどの営業になったようですがオープン等の経緯なども前責任者の山口さん達にも伺いましたが色々とあったようで・・・・・・・。とにかく、20日の最終日まで後3日になりましたが最後まで大切に。そして、2Fのワインバーは4月に関しては今まで通りの「ぶどうの蔵」のスタイルを変えずに維持いたします。5月からに関しては、一段とワインとお料理の楽しみをお伝えできるよう、真摯に取り組むつもりです。ここ京都には、ワインバーといわれる店舗は残念ながら、ほぼ皆無だと思われます。私なりの解釈ではありますが、よりご満足いただけワインと皆様との架け橋に、更にトライさせていただくつもりでございます。
今後とも、お二階のワインバーにて皆様の笑顔がカウンターごしに見れることを楽しみに・・・・・・・・・・・・。

               SOMMELIER R.IMAMURA