Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

続き

プライス以上の正しくカリテ・プリでした。それにしても、もうヴィンテージ’84まで意識した仕入れをしなくてはいけないのかと考えると複雑な、おやじ的感覚も・・・・・・・・・・。
それから、今夜は久々にあるマダムに真剣にお叱りを。対応しきれない自分の能力も問題でしたが、ワイン・バーのテーブルまでの一歩が中々踏み出せない難しさが。何事も言い訳になりますが、誠意を持って対応させていただきました。ご気分は晴れておられた言い方ではありましたが、再度申し訳ございませんでした。

               Sommelier R.Imamura