Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

スタート

この時期は、卒業式やまじかに迫った入学式、入社式などリセットされたスタートをきる時期かと。うちのお坊ちゃんの「青龍くん」も昨日は4月からの幼稚園の体験入学に。やっと、トイレの心配が解消されつつあるものの、平気で数時間かかってしまう食事に手を焼いております。子供なりの気分と好き嫌いもあるとは思いますが、妻の大変さもよくよく・・・・・・・・。
まあ、子供は調子よく早く幼稚園に行きたいなどと言ってはおりますが。
私ども「ぶどうの蔵」も、迫る桜の時期の繁忙期に備えたいものではあるのですが今ひとつ戦力の不足に悩み多き状況です・・・・・・・・・・。とはいえ、本日も素晴らしいお天気。少しずつ春の気配もすぐそこに、華やかなこの季節のご利用をお待ちしております。

              Sommelier R.Imamura