Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

書き忘れておりました

前回のつぶやきにて、タイトルには表記されていた内容が何も触れられておらず、何のこっちゃ?と思われていた方もおられたのでは・・・・・・・。まあ、つぶやきをお読みのご常連の皆様は私が毎年苦しむ「花粉症」のことは、ご存知でしょう。土曜日より本格化した、鼻の不調と日曜日の目のかゆみは、今年もついに来ましたかと悩ましく。雨降る休日も、目を洗浄しながらブルーな1日を過ごしておりました。
それから、ボクシングと言う競技はすごいものですね。随分と勝気な児だなと興味深々でしたが、言うだけのことがある、あっと言う間の出来事だったのでは・・・・・・・・・・。とはいえ、いかつい家族ですね。色々なスポーツがあるものだと考えさせられ、その横で息子「青龍」はプラレールを走らせながら奇声を上げておりました。

              Sommelier R.Imamura