Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

すれ違う彼と・・・・・・・・・・・・・・・

人間関係は中々難しく、ここのところ顔を合わす度に長々と話し込んでしまう彼。彼とは太秦の彼のことですが、相変わらず私と彼との兼ね合いについて有ること無いこと色々と外野から・・・・・・・。拍車をかける様に、彼とのご寵愛の数字が減少し続けているこの数ヶ月、ビジネスと本心が絡み合うナイーブなやり取りに解決の糸口は見出せず。お互いに、こうでなければいけないと言う訳ではないのですが、二人とも「金星人」我が強く相手の主張も解かりますが、背に腹は変えられないとはこのことで。つのる、ジレンマはここ1週間がピークに。外野のおっしゃられることは、仕方ないので真摯に受け止めながらも、本日の彼の最終の言葉には耳を傾けざる負えない感じが。「最近、変わったね」有りがちではあるものの、彼にそう言わせてしまった自分については、振り返る部分も必要だと思いました。2月、8月は幾分思い悩むことも必然なこの業界、自分自身も見失うところもあったかも・・・・・・・・・。お声をかけて頂ける貴重な存在の彼との関係は、今後も大切に。

            Sommelier R.Imamura