Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

臨時休業

7日の月曜日は臨時休業いただきました。店内とDMに告知はさせていただいていたものの、この日は私の携帯には着信の嵐で皆様への申し訳ない気持ちと、この日を休みにしたセンスのなさに不甲斐なさをも感じておりました。
ちなみに、この連休はゆっくりとしすぎてしまい身体の休息は取れたものの、少しもったいない過ごし方に。唯一のクライマックスは夕食のお寿司かと・・・・・。
フレンチをベースにした飲食店の人間が、お恥ずかしながら最も好物とするお寿司は、我が家にとってはたまの贅沢かと。この日も、おそらくNo1であろう雲丹に心は吸い寄せられ、増加気味の体重も省みずもう動けない状態に。
お恥ずかしながら、この機会では休肝日とさせて頂きました。もったいないですが
たまには、身体もいたわってみました。とはいえ、帰宅してからはビールくらいはのんでいるのですが・・・・・・。
さて、休みボケの気分も返上して本日はいかに?

Sommelier R.Imamura