Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

休日の過ごし方

19日の火曜日は、さすがに祇園祭も終わり、これから本格的な夏・・・と私共の最も苦しいシーズンのスタートを感じさせる一日でした。
また昨日は臨時休業を頂いておりましたが、海の日と言うこともあり、息子青龍をつれプールに行ってまいりました。年々ワイン樽の様にお腹の肉が付きはじめ、あまり人様にお見せできるスタイルではなくなってまいりましたが、久しぶりの全身に受ける太陽は、リフレッシュには最適で、かなり日焼けしてしまい、体中痛がゆい状態です。また我が子は一度しっかりとおぼれておりましたが、子供の歓声というのは良いもので、どちらさまのお子様の顔もはじけるような笑顔が印象的でした。ちなみにこの日は、某イタリアンの若手実力シェフもお子さん連れでリラックスしておられましたが・・・。
さて明日は20日のワインの日、ワインリスト全品20%OFFプライスにて皆様のお越しをお待ちしております。

 Sommelier R.Imamura