Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ワインの日

今月も早いもので無事20日のワインの日を終えることができました。本日も数アイテムのグランヴァンがお楽しみ頂けましたが、今日のつぶやきは本日お誕生日を迎えられたゲストに関して、本年より特に足繁くご来店いただくご夫婦の方なのですが、ワイン会にも非常に高アベレージにてご利用され、感謝の気持ちでいっぱいです。今回は特にささやかではありますが、ぜひとも誕生日ケーキを内密にご準備させていただいておりました。日付の変わり目、0:00にバタバタとしながらも、私共なりの演出のお祝いはお気に召したいただけたでしょうか?なかなか皆様の前でケーキを出される事は照れくささもあるものですが、年に一度の事ですしお許し下さい。また私共ではお祝い用の小さなケーキなどもご準備させていただいております。この時期色々とシーズンでもございますので、何かご入り用でしたら一声おかけ下さい。

 Sommelier R.Imamura