Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ご依頼の品

18日、木曜日は多少の賑やかさで、昨日のヌーヴォー疲れが出てしまいました。この日もいろいろなワインがお試しいただけたのですが、どうやらフランスの日ではなかったらしく、イタリア、チリ、カリフォルニアなどバラエティーにとんだ空き瓶がならんでおりました。また本日より、私共スタッフの3人目、寺林のソムリエバッジが届き、男性スタッフは全員ソムリエコートを羽織ることができました。また引き締まる思いで頑張ってほしいです。それから、サシカイアのオリーブオイルのご依頼がございました。2本ほど手配が出来ましたのでご依頼された方、23日のワイン会来店時にお渡しできますのでよろしくお願いいたします。
さて週末を迎えております。特に20日土曜日はワインの日です。ワイン全品20%OFFプライスで皆様のお越しをお待ちしております。

 Sommelier R.Imamura