Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

1967年産のワインにご興味は?

本日はたて続けですが、ワイン会のお誘いをまたまたさせていただきます。
まだ先のことなのですが8月14日(土)19:00より67ヴィンテージのワインを中心に催させて頂く予定です。
ワインアイテムは
・LouisRoederer.BrutPremier'67
・LouisRoederer.Brut NV
            (シャンパン)
・ChateauGruaudLarose '67
・ChateauGruaudLarose'94
(ボルドー2級格付け)
・ChateauLeovilleBarton'67
・ChateauLeovilleBarton'94
(ボルドー2級格付け)
以上 今回はワイン6アイテム。
お料理はまだ内容は未定ですが、コース仕立てにて8名様限定にてお一人様¥15000のプランになります。
なお、この会はすでに4名のご予約をいただいておりますのでお席にあまり余裕はございませんが、是非お声をかけていただければ幸いです。
また、今回も前回のムートンの会同様に2Fカウンターにて貸切りとなります。
お盆のど真ん中の週末ですが、早めのご予定をおたてください。
ちなみに、7月19日のボルドー5大シャトーのお食事会のお席が若干空いております。この会及びセレクトされたワインについても私が自身をもってお薦めするものでお徳感あふれるものです。
是非皆様のお顔が拝見できればと思っております。

Sommelier R.Imamura