Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ウィークエンド

3月に入って、ちょっと静かだった平日を払拭するかのように、この週末も数多くのご常連様で賑わい、「土曜日のグラン・ヴァン大会」を盛り立てて頂いた・・・「確定申告」と「年度末決算」の時期で、思いのほか閑散とした「ウィークデー」の反動が「ウィークエンド」に集中した格好で、少しづつ春らしくなる今週当りからは、又、「普段の日のお顔」を拝見できるものと心待ちにしている・・・今年は、桜の開花も随分と早いらしく、この月末までに「白川の桜」も満開を迎える様子で、「春爛漫」の祇園情緒を楽しみに皆様お出かけ下さい・・・。