Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

WindowsXP

今日はワインの話でなくってゴメンナサイ・・・実は、自宅で使っているパソコンが3年程前のもので、容量も小さいし、システムリソースには悩まされるし、インターネットの接続も遅いしで「WindowsXP]へのアップグレードを考えてたんですが、ハードディスクの余裕もないし、他にもいろいろ問題が多いと聞いて、思い切って「XP搭載」の「VALUESTAR]を買ったんです・・・何せ、全くの素人に近いものですから、昨日一日パソコンに釘付けで、あれこれとやってはみたんですが、中々思い通りにはいかず、プリンターもMOディスクもターミナルアダプターもセットアップできず、又、前のパソコンを持ち出して、期待の「XP]は子供がゲームで楽しんでいます・・・何やら、「デバイスのダウンロード」とか、難しい事だらけで近日中に専門の方に来て頂ける事になりました・・・「あたらしもん好き」は、あきませんねぇ・・・。