Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

何とも・・・・


本日のお昼間もジムに。その後は、ゆっくりとでしたが 最近のお昼間の映画チャンネルは何故か毎日”13日の金曜日”を季節感なくずっとシリーズで・・・・・。セクシーではありますが。
で昨夜も未だ 何ともの11月です。このまま終わってしまいそうな展開ですが、今月は新酒の解禁もありますので皆様よろしくお願いいたします。
そんな昨夜ではありましたが、話題の中で女性は何で オフサイドのことを何度もご説明さしあげてもご理解されないのだろう?僕の説明下手なのもあるかもしれませんが、結局おそらくはご理解されなかったかと・・・・・。まま、それでもサッカーにご興味をもたれて 最近スカパーにご加入されたのはロッペン見たさに と言うのも渋い選択ですが。

後は最近 遂にと言いますか 節約を兼ねたサーヴィス向上に おしぼりの 契約を解除しました。兼ねてより検討していたのですが、やはり自身で洗濯して安心出来る おしぼりをお渡ししたい旨も有ったので。ハードルは洗濯機の設置だったのですが、今回非常にコンパクトな洗濯機が厨房エリアに設置出来たので。まま、ですが排水等の問題が色々出てきて今回やっと解決に至る 段階を経たので。
ただただ、お渡しする おしぼりが ハンドタオルですので やや今迄のものよりは 大ぶりなものになります。まま、状況によっては色々対応に苦慮するかもしれませんがご理解ください!

             Sommelier R.Imamura